皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです!

お盆で皆さん帰省されたりバケーションを楽しまれていると
思いますが、まさかの台風上陸で交通規制が心配ですね。。

お出かけされている方は気をつけてお帰り下さいませ(>_<)

今週の週末17日から31日迄、BRAINSでは好評の『カーテン・
ラグ サンプルセール』を開催致します☆



人気のFABRICIAの生地サンプルや端材をお値打ち価格で
ご用意致します!!

在庫が無くなり次第終了となりますので、気になる方は是非
お早目に(*'▽'*)

BRAINSスタッフも前回サンプル生地を購入しお部屋の
パーテーションを作製しました!


FABRICIAのコンセプトでもある、お部屋の中で水草のように
広がる生地と、優しく光りを取り込みお部屋を心地よい空間で
演出してくれるのがちょっとしたリメイクで完成できます☆

是非、皆さんもこの機会にお部屋のインテリアにFABRICIAを
取り入れてみてはいかがですか(*^▽^*)

皆様のご来店お待ちしております。