皆さん、こんにちは。
インテリアショップ BRAINSです。

もうすぐクリスマスですね!
皆さんはお子様やご家族、お友達にクリスマスプレゼントは贈られますか☆
先日、私も子供のクリスマスプレゼントのリサーチに行ってきましたが
おもちゃ売り場は沢山の人で溢れていました!

「喜んでくれるかな」と考えながらプレゼントを選ぶのも楽しいです
よね☆
渡す日までドキドキしますが、喜んでくれることを願いながらバレない
ように隠しておきたいと思います!

明日、12月14日(土)〜29日(日)の期間中 BRAINS店内にて、
『カーテン・ラグ・板材のサンプルセール』を開催致します!



カーテンの生地でリメイクしたり、ラグの生地を観葉植物の
鉢の下に敷いたり、いろいろとアイデア次第で活用いただけます☆



今回は家具のサンプル板が豊富にありますので、そちらもおススメ
となります!



無くなり次第終了となりますので、是非お早目にご来店下さい
ませ!

12月は火曜日も営業しております☆
年内は29日まで営業しておりますので、是非ご来店下さいませ。