NEW

あたためよう

こんにちは!昨日今日と雨のおかげでより冷えますね。
寒くなってくると着るものや食べものでカラダを温めますよね。
夏も逆のことが言えるのですが、マフラーやセーターに包まれるぬくもりは夏のそれとは比べ物にならないくらい幸せな気分になります。インスタグラム等では紹介済みですが、バスクベレーやニット帽、ウールマリンキャップなどファッション小物も入荷しています。

店内入ってすぐにはテラコッタ製の器のシリーズ「maria(マリア)」



季節の食材を使ったスープでカラダを温めたいですね。
ぬくもりのある色や質感は食べ物だけでなく暖かい空気感を出すことができます♪



Posted by 阪口 at 13:17 パーマリンク

NEW

chispum

皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

昨日の日曜日は、小さなお子様がたくさんご来店されとても賑やかでした。
やっぱりBRAINSはかわいいお子様の笑い声が響かないと、なんだか寂しいです。
キッズコーナーは移動してレジの横になってしまいましたが、遠慮なくご自由にお使いくださいませ。

さて、店内にあるウォールステッカー、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。


chispum(チスパム)はスペイン・バルセロナのデザインスタジオがプロデュースしているウォールステッカーブランド。
日本ではACTUSのみの取り扱いブランドです。
壁だけではなく、ガラス、コンクリート、プラスティックなどあらゆるものに貼ることができますので、壁を傷つけず、賃貸のおうちにもお使いいただけて、お部屋の模様替えも思いのまま。
イラストをカットして自由にレイアウトもでき、サイズやデザインのバリエーションも豊富。
特にキッズ向けのデザインもたくさんあり、デスクマットや食器などいろいろなアイテムを展開しています。


成型から仕上げまでの全工程を日本の工場で行っています。
楽しげなChispumのイラストと楽しいご飯タイムを。



Posted by 大橋 at 15:37 パーマリンク

ROBIN DAY

ミッドセンチュリー期の英国人デザイナー、ロビン・デイの【675Chair】新入荷です。






プライウッドにより、肘掛けと背もたれが一体化となっているのが特徴です。
細身の脚がより引き立てます。



木・鉄・革と異なるパーツで組み合わせ独特な雰囲気を持っています。




アクタスのFJダイニングテーブルと。



幕板がないので収まりも良く、見た目の相性も非常に良いのです。


Posted by 阪口 at 15:10 パーマリンク

皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

雨の週末になりましたね。
空気が澄んできてとても心地よい季節のはずなのに、ずらっと傘マークの並んだ天気予報を見るとちょっと残念な気持ちになります。
運動会が延期になってしまった!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。
BRAINSは雨も関係なく元気に営業中です♪
外で遊べない休日にピッタリですよ!



リピーターさんに絶大な人気を誇るCULTI。
私も使用していますが、もうこれ以外使いたくないと思う商品です。



THEの香りのカーフレグランスがあることをご存知ですか?
車のエアコン吹き出し口フィンに背面のクリップを差しこんで固定することで、車内でもCULTIの爽やかな香りをお楽しみいただけます。
また、サシェとして引き出しやクローゼットの中に入れたり、バッグの中などに入れても、香りをお楽しみいただけます。
香りはTHE1種類となりますので、THEの香りがお好きな方にオススメです。


〔THE〕 テ 
煎茶やアールグレイの香り付に使用するベルガモットがブレンドされています。甘く香る煎茶の香りは日本人になじみやすく、人気の香りです。

※内容量:1個(15g)
※芳香期間:50日
※原産国:イタリア
※お取り寄せ商品です。



現在「THE 250ml」のみ欠品をしております。
入荷時期は未定となります。

では皆さまよい週末を!



Posted by 大橋 at 16:51 パーマリンク

ウォールハンギング

当店でも人気のウォールハンギング。旬なカラーを追加しました。
36×75cmのサイズ感がよくどんな場所に掛けてもハマってくれそうです♪



Posted by 阪口 at 17:49 パーマリンク

BLOG

一覧

休日カレンダー

2017/10

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 休日