皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

もうすぐバレンタインですね!
皆さんはもうバレンタインチョコを準備しましたか☆
私はまだ子供用にチョコの準備をしていないので、急いで
買いに行きたいと思います!

半田市にも沢山ケーキ屋さんがあるので、バレンタイン用に
発売される生チョコを見に行くと、ついつい我慢できなく
自分用に買ってしまいます☆
結局自分用のチョコが一番高価になってしまうんですよね!笑

今日は新作が入荷してきました!
『美濃焼』の和食器です。
サイズ的にはわりと大きめですので、お漬物や煮物などもしっかり
と入ります☆




『山兵製陶』の器は、「食を豊かに生活を楽しくする、気取らない
普段着の器作りをされているそうです。
柄の中と器の表面に色が残った独特な雰囲気の表情が魅力の一つ
です☆



こちらの器は、「描き落とし」と言った技法を使って手作業で
柄を掘り出しているのです!
伝統的な技法を取り入れながら感性で器作りをする『正陶苑』の
器は、柔らかな温もり感じることができます☆



『美濃文山窯』の器は、「工芸品のような工業製品」と言われる
ほど繊細な作業に技術力が光る器です。
是非手にとってその美しさを感じて頂きたいです!

週末はACTUSのイベントやビンテージアート展も開催しています
ので、是非BRAINSにご来店下さいませ☆
スタッフ一同お待ちしております。