皆さまこんにちは。


今日から4連休ですね。


早速初日から良いお天気に恵まれています。


いよいよ秋の行楽シーズンが始まる気がして、なんだかわくわくしますね!


とはいえ遠方への旅行は計画せず、近場のレジャーを楽しんで、


あとはお家でのんびり過ごすという方も多いかもしれませんね。














ところで、夏には爽やかでステキだなーと思った色が、秋になると急に寒々しく感じて


ちょっとミスマッチに感じることはありませんか?


特にお洋服がそうなのですが、インテリアもやはり秋には秋のカラーを取り入れて、季節を感じたいものです。


新作のフォトフレームです。


インドのNOIDA地区の職人さんがひとつひとつ手作りしています。


レジンとは樹脂のことで、強固で美しいのが特徴。


飽きのこないデザインはどんなインテリアにもコーディネートできます。


こちらも新作の陶磁器ベースです。


陶器と違い陶磁器は土が細かく密度が濃いため、丈夫な上、繊細なフォルムやデザインを施すことができるのが特徴。


花を生けなくてもオブジェとして飾っても美しくデコレーションできますよ。


バスケットは2種。


天然素材のシーグラスで編まれたクラフト感のあるデザインと、


ロープとウォーターヒヤシンスを交互に編み込んだデザインのバスケット。


リビング、エントランスなどで見せる収納としてお使いいただけます。


今季は、ブラック・アイボリー・グレーを基調に、自然素材をプラスしたコーディネートをご提案しております。


一気に秋めいて見えませんか?


お部屋にある元気でポップなカラーは来年までおやすみしてもらって、季節感のある小物にチェンジすることはとてもオススメです。


お家でくつろぐ時間に、ふとお気に入りが目に留まったら、小さな幸せを感じられそうです。