皆さまこんにちは。

インテリアショップBRAINSです。



先日家で「平成ヒットソングプレイリスト」みたいなのを聴いていたのですが、

Jポップは歌詞やメロディがわかりやすく、歌いやすいのでひとり気分が盛り上がってカラオケのように歌ってしまいました。

そこで思ったのが、会えない人を思う歌詞が多いこと。

いつでも会えるって、当たり前ではないんですねー



ということで、今日はバレンタインチョコのご紹介です。

BRAINSにも毎年少しですが、チョコレートが入荷しています。

オシャレな雑貨と一緒に、いつもお世話になっている方へプレゼントしてみてはいかがですか?



イチオシはMAST Brothersのタブレットチョコレート。

ブルックリンのオシャレすぎるお店で、ひとつひとつ丁寧に作られています。

シーソルトチョコレートを頂いてみましたが、カカオたっぷりな少し酸味を感じるダークチョコレートに、

しっかりとソルトの風味があり、甘さと塩味のバランスがとても良かったです。

アーモンドチョコレートも気になっています。(絶対美味しいはず!)

パッケージも素敵ですので、センスを感じてもらえそうですね。



6粒入りのチョコレートも入荷しています。

もちろんこちらも美味しく頂きました。

こちらはお値段がとっても魅力的!

これひとつで立派なプレゼントになりますよ。

雑貨と一緒にぜひ見にいらしてくださいね。