皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

まだまだ寒い日が続きそうですが、BRAINSの店内は春のカラーに
なっています!
早く春が来ないかなと今から楽しみでなりません☆

4月に入園・入学を控えているお子様をおもちのお母様は、これから
準備で忙しくなりますね!
私も去年子供が小学校に入学でしたので、この時期は持ち物に名前を
書いたり収納スペースを作ったりと慌ただしかったのを覚えています。

BRAINSでもスクールバッグやハンカチなどを収納するボックスなど
が入荷しています☆



持ち物が沢山ありますので、お子様でも準備出来る見やすい
収納グッズは嬉しいですよね!

その他にも入園に必要なハンカチやスタイも可愛いデザインで
新作入荷しています。



あと意外と必要なお昼寝の際に使うタオルケットもハンカチと
同じ柄でございます☆



Les dou dou bebeのシリーズで、北欧をイメージさせるデザイン
がとっても可愛らしいです!
ガーゼ素材なので、お子様の肌にも優しくとってもオススメです☆

入園・入学の準備やお祝いなどをお探しの方は、是非BRAINSまで
お越し下さいませ。