皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。













桜が満開になりましたね。


今年は5分咲きくらいの頃に見ることができたのですが、やはり満開の写真などを見るとボリュームがすごいので、満開の桜を実際に見たくなります。


この先もしばらくお天気が続くようなので、今年は長く桜を楽しめそうですね。



とても便利なジャーが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。


「ル・パルフェ」ダブルキャップジャー


フランスのシャンパーニュ地方で1935年に創業した老舗ブランドです。


こちらのジャーの蓋は2重構造になっています。


通常は外してお使いいただけますが、中の蓋を瓶の上に乗っけて・・


その上から外蓋を閉めていただくと、脱気保存が可能になります。


ボタンを押すタイプのものは良く見かけますが、こちらは出っ張りがないので通常の保存ビンと同じように、重ねて使うことも可能です。


湿気だけでなく細菌の繁殖を防ぐこともできます。


そして何よりデザインが優れているので、見せる収納にも最適ですね。












実際にお使い頂いているお客様からも、使い勝手が良いとのお声を頂戴しております。


オススメです!!