皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

BRAINSのある半田市は、4月がお祭りのシーズンです。
地域によって日程は変わるのですが、14日(土)15日(日)はお店付近を山車が通り、夜には小さな花火があがります。
運が良いと山車に出会えるかもしれませんよ。
車の通行は一時的に止められるのですが、山車がゆっくり通りすぎるのをのんびり待っていてあげてくださいね。



ハンドメイドセラミックフラワーベース

ベトナムの老舗メーカーにて、トレンドアイテムを作成。
日本のリビングにあうサイズや色でアクタスのオリジナルベースやオブジェを作ってもらっています。



ベトナムの陶磁器の歴史は古く、紀元前1世紀以降からとされています。
多くの有名な窯元や技術がありながらも長い戦争により陶磁器の技術は失われてしまいました。
その失われた歴史を取り戻していけるよう、今では各地の技法を活かしながらベトナムの陶磁器は世界に向けて発信しています。

2018SSのリビングテーマは【BOTANICAL LIFE】
ベース類は特に自然に根ざし、自分らしい空間を作り上げていくアイテムです。
自然を感じられるインテリアを、皆さまもぜひ取り入れてみてくださいね!