皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

コーヒーはお好きですか?
わたしは好きです。毎日飲みたいです。
豆を挽くところから始めると自宅でも美味しいコーヒーがいただけますが、案外時間がかかりますね。
特にドリップする時間。だんだんと落ちるスピードが遅くなって・・って経験ありますよね。

美味しいコーヒーを時短で抽出できるコーヒーメーカーがこちら↓


エアロプレスコーヒーメーカーは、空気の力を利用したコーヒー抽出器具です。
なぜか(?)フリスビーを作っている会社が開発しました。
エスプレッソメーカーの表示がありますが、エスプレッソを作るものではなく、エスプレッソ寄りのしっかりとしたボディー感のあるコーヒーができます。



使い方はとてもシンプル。
フィルターをセットし、豆を入れお湯を注ぎ軽くかき混ぜます。
ブランジャー(手で押す器具)を挿入して20秒から30秒間ゆっくりと圧力を加えてプレスします。
・・簡単です!
1分もあれば本格的なコーヒーが出来ちゃいます。

残ったコーヒー豆とフィルターは、一押しでゴミ箱へ。後片付けも簡単です。
セール価格でかなりお得になっていますので、気になる方はご来店くださいね!
コーヒー好きな方へのプレゼントにも良いですね。