皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。


時々、特に朝晩、秋の風が吹いていませんか?
「好きな季節は?」と聞かれたとき「秋」と答える方が多いような気がします。
(※大橋調べ)


BRAINSにも秋を感じる小物が揃い始めましたよ!




美しいしのぎ風の模様が特徴のSHINOGIシリーズ。
余白を持たせて盛り付けることで、花びらのような華やかな模様をお楽しみいただけます。
薄く繊細な手触りですが、波佐見焼きは割れにくいため、実は日常使いに適した器です。
こっくりとした色合いがお菓子を引き立ててくれます。




コーヒーはコーヒーカップじゃなくても美味しくいただけますよ。
ガブガブ派には物足りないかもしれませんが、小さなお菓子と少しのコーヒーでいい方にはちょうど良いサイズです。


お客さまにコーヒーをお出しするときにいつも気になるのが、カップ問題。
マグカップじゃご自宅みたいだし、繊細なカップは素敵だけど自分のキャラに合わない。笑
その点この器なら、コーヒーも上品な量になるし、お茶やスイーツを入れてもバッチリ!
(ネスプレッソマシンにもちょうど良さそう)
和にも洋にも適していて、かなり使えそうです。


白と黒もあります!