皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。









ぽかぽかの小春日和が続いていますね。


毎日青空でとっても気持ちが良いのですが、わたしはしばらく自宅で作業しなければならないことがあり、ほとんどお出掛けできていません。涙


それでも先週末には楽しみにしていたイベントがあり、久しぶりに息抜きができてリフレッシュできました。


来週日曜日は、月に1度の赤レンガマルシェの日ですので、皆さまもぜひお出掛けしてみてください。


いつもお昼休憩に、おやつなどをささっとお買い物しています。


なかなか楽しいイベントですよ!









そして、来週23日24日の週末には、BRAINSでもイベントがあります。






レザーアニマル作り


ぞうさんを作ろう!です。
(いま勝手にサブタイトルを付けてしまいましたが)


ACTUSのレザーソファFive by Fiveのレザーを使って、こんなにかわいいぞうさんをお作りいただけます。



前から見ても


後ろから見ても


ぞうさん!!
(決して犬ではありません)


とってもかわいいです!


レザーはお好きなカラーをお選びいただけます。


所要時間は15分程度で、ちいさなお子様でも簡単に作れます。


参加費は¥500+taxです。


ご予約も承っておりますので、気になられる方はお気軽にご連絡くださいませ。