こんにちは。
インテリアショップBRAINSです!

先日、子供の小学校の運動会に参加してきました(*'▽'*)
晴天になりとても嬉しかったですが、一気に日焼けしてしまい5月の
日差しを甘くみてました。。。

応援をし汗を沢山かいたので、夜はCRAYDバスにゆっくり浸かり
グッスリと眠ることができました(u_u)
私の生活にCRAYDはもう手離せないくらい、助けられています☆
忙しいママには是非オススメです!!

今回は、子供の荷物の整頓を分かりやすくキレイに出来ないものか...と
悩んでいた時に、とても良い商品を見つけたのでご紹介したいと思い
ます☆
そのブランドは『DRAW A LINE』です。


大阪を拠点に半世紀以上にわたってアルミ製品を作り続け、突っ張り棒
のトップシェアメーカー「平安伸銅工業」と様々な企業のプロダクト
デザインを手掛けるクリエイティブユニット「TENT」のコラボレーション
ブランドです!

「アイデアグッズ」として扱われがちだった突っ張り棒を、暮らしを
豊かにする「一本の線」として再定義したデザイン性の高い突っ張り
棒です。
では、まず商品のアイテムをご紹介します!
こちらがカスタマイズできるパーツになります!


我が家みたいに子供が帰ってきた時のランドセルの置き場や、鍵の
保管場所もパーツを組み合わせればこの様に解決出来ます☆


その他にも、カスタマイズして棚やラックなどもオシャレに作れて
しまいます!


他にも照明をつけることが出来たり、グリーンを飾ったりすること
も出来ますよ!


突っ張り棒のイメージが変わりますよね!!
一本の線DRAW A LINEからはじまる新しい、自分だけのライフ
スタイルのカタチを皆さんも作ってみませんか☆


もちろんBRAINSの店内にも『DRAW A LINE』のコーナーを作り展示
しております。


実際のイメージも湧きやすいと思いますので、是非一度お店まで見に
いらして下さい☆
皆さまのご来店お待ちしております。