こんにちは。


インテリアショップBRAINSです。




日中はすこしづつ日差しも強くなり、いよいよ初夏って感じの季節ですね><
昨日も飲みましたが、ハイボールがおいしい季節到来です笑

オススメのウイスキーありましたら教えてください笑


話は戻りますが、
先日、新しいソファが入荷しました。



【 PALE2 SOFA 】
幅広のフラットアームが特徴的なソファ。
アクタスオリジナルの『FB SOFA』と同様、サイズ、アーム幅、張地とカスタマイズ可能です。



背面には”バインディング機能”と呼ばれる構造を採用。

背面フレームに金属の平板を使用する事で、荷重が加わった際の平板のしなりがフィット感を向上させます。

座クッションは3層構造でボリュームもあり、しっかりとした硬さ。
背クッション柔らかめで体を後ろに預けた時に、かなり楽な座り心地を体感することができます。



BRAINSに新しく加わった『PALE2 SOFA』を、みなさまも試してみてくださいね。




現在BRAINSでは、事前予約による家具の個別接客を行っております。


通常よりもよりきめ細やかなインテリアプランニングをご提案できますので、ご検討中の方はぜひお気軽にご連絡くださいませ。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。