こんにちは!

インテリアショップBRAINSです。



今日はとても暖かいですね。

毎朝何を着て行こうか迷うのですが、思ったよりも暖かくて汗ばむほどの陽気です^^;


季節感とのギャップにいつも悩まされます。。。





さて、何度か登場しているシリーズですが、装い新たになりました。。

以前は可愛らしいピンクのフラットソファでしたがお色直しです♪




シックなカラーに生まれ変わりました^^


リビング、ダイニングの両方を兼ね備えたいいとこ取りのダイニングシリーズですw




最近、美容室でEBIちゃんがこのソファでくつろいでいる雑誌を見かけましたよ


雑誌で見ても素敵でした。。。





このOWNーFシリーズのいいところは、

写真のテーブルはソファに合わせたちょうど良い高さで、

フラットソファのかためのクッションは背もたれはもちろん、

足も乗せてリラックスしたり、はたまた仕切りのように使ったり。。。

アームソファは取り外し可能で、左右どちらもお選びいただけます。


またまた、ソファのあしには小さなキャスターがついており、

簡単に移動できるんです。




お揃いのダイニングチェアもあります。

レッグはスチールとウォルナットからお選びいただけますよ♪





もちろんダイニングではなくソファだけでお使いいただけますので

張り地もアクタス の31種類のファブリックコレクションからお選びくださいね。

単色でもミックスカラーでも、お部屋の雰囲気に合わせて変えられますよ。

もちろん替えカバーも承ります。






ソファをお考えの方、リビングのスペースにお悩みの方、

お気軽に当店までお越しくださいませ。


皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。