みなさまこんにちは。

インテリアショップBRAINSです。



明日から寒波到来みたいです。。。
これ以上寒くなるのは勘弁してほしいですよね。


しかし、そんな寒さを吹き飛ばすホットな話題。
現在放送中の金曜ドラマ「100万回言えばよかった」にアクタスのインテリアが登場します!!
アクタスの美術協力があると、ドラマを見ない自分でもついチェックするようになってしまいます。


ドラマを見る際はインテリアにも注目してみてくださいね♪

それでは少しづつご紹介します。。。



リビング中央に鎮座するのは「NATADORA」のソファ


設置してあるのは「BYRON BAY(バイロンベイ)」というモデルです。


BYRON BAYの特徴は、、、

コンパクトながらエレガントなフォルムでデザインされたBYRON BAYソファ。
ソファ内側の身体に触れる箇所は柔らかなカーブを描いているので、様々な姿勢にもしっかりとフィットして、
ゆったりとくつろぐことができます。都会暮らしに理想的なデザインとサイジングのソファです。(アクタスHPより)



ドラマのシーンを撮影する際に、主要登場人物の3人が適度な距離間で座れることが監督の絶対条件だったとか。
演者3人に座り比べてもらい選ばれたのが「BYRON BAY(バイロンベイ)」だったようです。

こういうストーリーがあるのもいいですね♪



そしてなんと、、、

現在売り出し中の物件「BRAINSの家青山」にも同じソファが入ってます!!!

張地以外の仕様はドラマと全く同じ仕様。
(さすがに張地は違いました、、、)


青山の物件もドラマのインテリアに負けないくらい素敵な空間になっていますので、
ぜひ内覧してみてくださいね♪



当店にも展示中の「SARCLE DESK」「675 CHAIR」

今季のSARCLE(サークル)は、THEO(テオ)に押され気味ではあるものの、BRAINSのキッズデスクでは相変わらずの人気アイテム。

2月からはランドセルの予約販売もスタートしますので合わせてデスクもチェックしてみてくださいね。



みなさまのご来店お待ちしております。