皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。











先日仕事終わりにBRAINSのすぐ近くにある焼肉屋さんに行ってきました。


いつも週末は賑わってるように感じてずっと気になっていたのですが、半田で有名なお肉屋さんの姉妹店でした。


お肉はもちろんとっても美味しかったです!!


焼肉とかお鍋とか、みんなでひとつのお料理を囲むことって本当にしあわせですよね。


からだもしっかりあったまり大満足でした。


本日25日よりヴィンテージアート展が始まりました!


BRAINSではもうお馴染みのイベントですね。


今回は全体的にかっこよくまとまった感じのアートが多いです。


特にモノトーンのアートは、お部屋をクールに決めたい方にオススメです。


絵柄やブランド、年代が様々ですので、スタッフ内でも好みはいつも分かれます。笑


ビンテージアート展はリピーター様が多いことも特徴です。


複数枚飾ったり、少しずつお気に入りを増やしていくのも楽しいですね。


今回は1920年から1960年代のものが入ってきております。


当時のファッション誌広告がメインで、当時は現代のように印刷技術が発達しておらず、また上質な紙が多く使われていました。


アートに関わらず年代物は年々数が少なくなってきており、状態の良いものや生産数の少ないものはより希少価値が高くなります。


ビンテージやアンディークは出会いだな、と常々感じておりますので、皆さまもお気に入りに出会いましたらぜひお求めくださいませ。