皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

いよいよ夏本番の暑さですね。
今年はいつもより夏が長くなりそう。。
わたしの地元には有名なかき氷屋さんが2件あったのですが、ここ数年でどちらも閉店してしまいました。
正直そんなに行ってなかったのですが、ないと思うと寂しいものです。
美味しいかき氷が食べたいです!


MAZE

2003年にスウェーデンにて設立された、金属を使用した軽快なデザインが特徴のブランド。
MADE IN SWEDENでありながら、手に取りやすい価格で美しい暮らしの道具を提供しています。
「SLOW PRODUCTION」をコンセプトに、リサイクルマテリアルを使用しながら、環境や働く人の健康に配慮したローカルで丁寧なものづくりを行っています。


PYTHAGORAS SHELFは壁面に機能性とデザイン性をもたらしてくれる壁付けシェルフです。
4通りの取付け方で壁面の表情を幾重にも変えることができる、ワイヤー製の直角三角形で構成されたブラケットと棚板を組み合わせ、スペースに合わせてご使用いただけます。
BRAINSにも展示がありますが、ちょっと見つけにくところにあります。
どこにあるのか宝探し的に探してみてください♪

棚板は3種類、ブラケットは4種類のカラー展開です。
とにかくかわいい!おしゃれ!
こんな風に飾ったら楽しくて仕方なさそうですね。