皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

とても信頼している気象予報士の石橋さんに、
「週末からぐっと寒くなります!」と予告されて以来、ホントに寒くなりました。

最近は温かいスープやお鍋をいただいた時や、お風呂に浸かった時にほくほくとした幸せを感じます。
お風呂に浸かるとき「あーーー」って言ってしまうタイプです。
温めるられる自分がいつも、レトルトカレーみたいだなって思っています。


ゆらゆらと揺れる炎をぼんやり眺めていると、心が休まる気がしますね。

温かいものに触れなくても、視覚から暖を感じることもできるんだと気づかされます。
インテリアから季節を感じるって素敵ですね。

ルミナラは火を使わずほったらかしにできるので便利です。


それでもやっぱりお風呂であったまるのが一番手っ取り早い!って方には、入浴剤がオススメです。
温浴効果もUPしますし、何より気分があがりますね。

CLAYDはご存知の方も、「BARTH」はあまり知らないって方もいらっしゃるかもしれません。



商品説明より↓↓

地下1000mでの高圧環境で噴出した炭酸ガスが、お湯に溶け込むことで実現できる「中性重炭酸泉」は一般的に言われる「炭酸泉」とは異なり、ドイツをはじめとする数か所にしかない、世界的にも希少な「炭酸泉」です。
炭酸泉の有効成分は、錠剤からでる泡ではなく、その炭酸ガスが湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンで、この重炭酸イオンがお湯にしっかりと溶け込むためには、お湯が中性であることが重要です。
中性の湯中では、錠剤から溶けた際に発生する炭酸ガスが瞬間的に重炭酸イオンへと変わり、湯中に豊富に溶け込み、長く残ります。
重炭酸イオンは湯温と関係なく効果を発揮するため、入りやすいぬるめのお湯(37?40℃)に長時間浸かることで、特許技術のAATH繊維が血行を促し、疲労回復や体温の上昇をサポートします。
中性重炭酸は湯中に24時間溶け込み、身体だけでなく髪もしっとりなめらかになります。



ふんふん。

知れば知るほど気になってきました。

BARTHの商品は時々雑誌でも取り上げられていて、有名スタイリストさんが絶賛していたりするんです。
ちなみに近々フェイスパウダーも入荷する予定なので、そちらも要チェックです。

では皆さま今晩も暖かくしておやすみくださいませ。