皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。




暑くなってくると、夏の小物が気になりはじめますね。


ファッションにも自然素材を取り入れると、見た目にも涼し気で気分も軽やかになる気がします。


四季のある日本ならではの楽しみ方でもあります。


一番簡単なのは、いつものバッグをカゴにすることでしょうか。


ころんとしたシルエットは、女子力もアップしそうですね!



柳やシーグラスなどでできています。


某有名ブランドとそっくりだったりしますが、お値段はとってもリーズナブル。


中身が見えない布がついているところも嬉しいですね。


カゴバッグはあまり流行に左右されないので、長く使えるところもポイント高いです。


一緒に夏のハットを被ってみるのもいいですね。


軽やかなペーパー素材です。


つばが広めなので、紫外線対策にも役立ちます。


折りたためるので、旅行にも◎


もちろん、お友達へのギフトにも最適ですよ。


BRAINSはインテリアショップですが、ファッション小物もシーズンごとに新作が入ってきます。


ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。