皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

昨日の日曜日は、小さなお子様がたくさんご来店されとても賑やかでした。
やっぱりBRAINSはかわいいお子様の笑い声が響かないと、なんだか寂しいです。
キッズコーナーは移動してレジの横になってしまいましたが、遠慮なくご自由にお使いくださいませ。

さて、店内にあるウォールステッカー、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。


chispum(チスパム)はスペイン・バルセロナのデザインスタジオがプロデュースしているウォールステッカーブランド。
日本ではACTUSのみの取り扱いブランドです。
壁だけではなく、ガラス、コンクリート、プラスティックなどあらゆるものに貼ることができますので、壁を傷つけず、賃貸のおうちにもお使いいただけて、お部屋の模様替えも思いのまま。
イラストをカットして自由にレイアウトもでき、サイズやデザインのバリエーションも豊富。
特にキッズ向けのデザインもたくさんあり、デスクマットや食器などいろいろなアイテムを展開しています。


成型から仕上げまでの全工程を日本の工場で行っています。
楽しげなChispumのイラストと楽しいご飯タイムを。