皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

今朝は低い雲が広がっていて、初めて冬の空を感じました。
秋晴れの小春日和が続いていたので、いよいよ寒くなりもうぽかぽか陽気は終わりなのかなと思うと急に寂しく、またせわしない気分になります。

クリスマスソングが流れる街はキラキラしていて、みんなの表情も輝いて?いるのに、実は年賀状や大掃除に準備に追われてるって、1年の中でも本当にごしゃまぜ感満載の時期ですね!
皆さま体調など崩されませんように。


さて、本日よりクリスマスグッズがSALEになりました!


20%から50%OFFです!
今買ってもあと3週間楽しめちゃいます。(なんなら来年も!いや再来年も!)
毎年人気のものはあっという間に売れてしまうクリスマスグッズ。
今後の入荷はありませんので、ぜひお早めにどうぞ。



オススメのガラスオーナメントもセールに!
とても上品でステキですよ。