皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

昨日お出掛けしたら、少しだけ木々が紅葉し始めていました。
1年の中で11月は、1日と30日の気温差が一番大きい月と聞いたことがあります。
お店近くの紅葉はまだですが、これからどんどん紅葉が進んで葉っぱが赤くなっていきそうですね。


BRAINSの店内も、赤が多くなってきました。
(赤を集めてギフトコーナーも作ってみました。)
ホリデーシーズンのカラーと言えば赤ですが、赤といっても落ち着いたバーガンディを思い浮かべます。
ACTUSのAWの赤はとても落ち着いていて、ブラウンはもちろんグレーとの相性がバツグンなんです。



EVERYシリーズももちろん赤!
同じく今シーズン出ているグレーと合わせると本当におしゃれ。
大人っぽく落ち着いた印象です。



MARIAの新色はグレー。
こちらも赤いクロスと合わせるとかっこよくきまります!



ファッションからもひとつ。
ニットキャップも今年はこんな赤を選んでみては?
普段黒やグレーなどのキャップしかかぶらないって方も、この赤なら悪目立ちせず案外使いやすいですよ。

季節を感じられるのは、日本の良いところですよね!
ぜひ今年の秋冬は、暮らしに赤を取り入れてみてくださいね。