こんにちは!インテリアショップBRAINSです。

今日は2月3日、節分ですね!
そして明日は立春。暦の上では春ですが・・暖かくなってくれる日が待ち遠しいです。。

さてさて、秋の夜長ではありませんが、最近本を読むのにはまっています。
ひまな時にスマホをいじってばっかりっていうのもなぁと思い、図書館で本を借りてきたところ、現実逃避にもって来い!
色々なことを忘れて没頭できたりします。

そんな読書しながらのリラックスタイムに、とってもお役立ちなのが、こちらのDRUMS。
デンマークブランド「SOFTLINE」のリビングテーブルなのですが、いろんな使い方ができるんです!


1.コーヒーやお茶、お菓子をのせたり、軽くランチをとるときなどに使う。
 
  いわゆるセンターテーブルとしての使い方ですが、やわらかく軽く、角もないので、お子様がいらっしゃる家庭でも安心してお使いいただけます☆



2.上のトレイをはずして、オットマンとして使う。
 
  足を伸ばせると、リラックスした体勢でテレビを見たり、本を読んだりできますね♪



3.上のトレイをはずして、スツールとして使う。
  
  我が家の子供たちはスツールとして使うのがお気に入りで、自分の好きなところに持って行って座り、テレビゲームに興じていることもしばしば(^^;)



4.はずしたトレイをソファの座面にのせて、テーブル代わりにする。
 
  たとえば読書タイム、手のすぐ届く場所に読みかけの本やコーヒー、チョコなんかを置けるととっても便利!
  お酒やおつまみを置いて、ソファーでまったり・・なんていうのもいいですね。



というわけで、様々なDRUMS活用法をご紹介いたしました。
ほかにもこんな使い方もできるよ!なんていうユーザーの方もいらっしゃるかもしれませんね。

そして、ちょっとDRUMSに興味が湧いたかも・・という方はぜひ!店頭でご覧下さいませ。
サイズ、ファブリック、トレイすべて3種類ずつありますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます♪

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)