半田市のインテリアショップBRAINSです。
一雨ごとに季節の移り変わりを感じられる、8月の最終日です。


最近ではオール電化住宅が増え、火を使わないご家庭も多いかと思います。
実はわたしもそのひとり。日常生活で火を使うタイミングがありません!



身近と言えば、キャンドルの存在。
ゆらゆらと、ともしびを眺めていると心が落ち着きますね!



秋の空気を感じながらキャンドルに火を灯し、温かい一杯をお気に入りのマグで楽しんで。
季節を楽しむひととき…とっても幸せな時間ですね!
BRAINSでは、キャンドルタイムを楽しむインテリア小物をたくさんご用意しています。



暮らしに季節を感じられるアイテムを取り入れてみませんか?
毎日を楽しむスパイス、BRAINSで見つけてくださいね!

秋冬インテリア小物がたくさん揃うBRAINSへぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、ご来店お待ちしております!