皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです!



いよいよセミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
もう夏ですね!
わくわくします♪



ただ今年は花火大会が開催されないのが
寂しいですね、、



その分美味しいものを食べたいと思います。♪



さて、本日は
そんな夏にぴったりな
貰って嬉しい サマーギフトをご紹介致します!






ーーSOHOLM CAFE ジャム ドレッシングセットーー

毎朝の朝食にぴったりな
ジャムとドレッシングです♪

専用のBOXに入れるととても素敵な贈り物に。

それぞれお好みの味をセレクトして
オリジナルの季節のギフトはいかがでしょうか♪


ーーイッタラ カステヘルミ タンブラー5個セットーー

数量限定発売中のタンブラーセットです。

夏にぴったりな涼しげな印象を与えます。

上から見ると雫のようなデザインがとても素敵ですよね♪


こちらは無くなり次第終了となりますので
気になる方はお早めにご検討くださいませ。





ーー豆皿、小鉢ギフトセットーー

それぞれ彩りにこだわり作られた
普段使いのしやすいセットです!

お客様用にお出しするときにも活躍致します。

豆皿・箸置きは 食洗機対応しております。


専用の箱付きのため更に高級感が増します。


ーー北欧インテリア雑貨セットーー

お部屋の雰囲気に合わせやすい
インテリアオブジェをセレクトして贈ります。

是非色々な組み合わせをお試しください♪

きっとお気に入りが見つかるはずです!


お悩みの際にはスタッフにお声掛けください♪
素敵な組み合わせを一緒にお探し致します。




本日ポイント2倍デーです。