半田市のインテリアショップBRAINSです。
日の入りの時刻が早くなりましたね。
季節の変わり目で冷え込む時間が増えてきましたが、みなさま体調は万全でしょうか!?


23日までSALE期間中のBRAINS。
残すところ、あと5日間となりました。

店内の家具はもちろん!
雑貨や小物も一部対象で割引になります!
お気に入りを探しに、気になっていたアイテムを探しに、ぜひご来店くださいね。



北欧ブランドの食器がたくさん入荷しています。
冬季限定のアイテムも揃えています。



限定生産品のレッド。
ダイニングが鮮やかに映える赤色です!
食洗器や電子レンジ、オーブンにもお使いいただける使い勝手の良いアイテムです。


モナミの小ぶりなボウルも新しく入荷してきました!
日常使いにとても便利なサイズです。



時代を超えて愛されるデザイン。
憧れの北欧食器、BRAINSにあります!