皆さまこんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

どんより曇り空が続きますね。
なんとなくスッキリしないですが、湿度の高い日はビールがとても美味しいです。笑
早く涼しくなってほしい気もしますが、短い夏を楽しみたいですね。

さて、先日からお知らせしております「OH!OUTLET!」、本日5日よりスタートいたしました!


IANE2 DESK CHEST

デスクチェストですが、ソファに合わせてサイドテーブルとしてもお使いいただけます。

素材:ウォールナット
サイズ:W41×D43×H60


IANE2 HOTEL DESK WAGON

天板の高さが変えられるチェストです。
合わせるデスクの高さに近づけることが可能です。

素材:ウォールナット
サイズ:W42×D45×H57.4


どちらも人気のウォールナット材で、引き出しやワゴンの動きがとてもスムーズです。
それぞれ1点限りとなりますので、気になられる方はお早めにお越しくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。