Theo(テオ)。
テオと聞けば、最近まで三重県立美術館でテオ・ヤンセン展がやっていましたね。
残念ながら行けずに終わってしまいました。。。


しかし、うちにはキッズデスクの新作、Theo(テオ)がやってきました!
実はこのデスクの到着を楽しみにしていました。



とってもシンプルで可愛らしいのです。




角の取れたデザインはあたたかみのある雰囲気だけでなくお子様にも優しいデザイン。
デンマークのデザインユニット“Says Who”とアクタスとのコラボレーションによって生まれたシリーズです。



そしてこの椅子。ナチュラル+3色があります。
幅も広く普通に座っている時もとても座りやすいです。
普通に座っているときも。です。(?)
ぜひ、当店で座ってみたらゆっくりと浅めに座ってみてください。
エルゴノミクス・人間工学に基づく設計になっており座ると前傾姿勢になり、自然なカーブが生まれ、背筋を伸ばした姿勢を取ることが出来ます。



不思議とすっと背筋が伸びますよ。
付属のストッパーもついてますので平らにして使うこともできます。


ペントレーやブックスタンドに加え、携帯端末を立てかけれるようになっています。



シンプルなデザインやちょっと大人っぽい機能から、こんなご家族にオススメします♪
・デスク選びにずっと迷っているうちに、こどもが大きくなってしまった。
・こどもが小学校の高学年以上である。
・親子ともに比較的片付けが上手い。
きっと長い間使うことが出来ると思いますよ。


デスク・チェアに加え、デスクワゴンやブックシェルフも揃っていますので収納面も安心です。
デスクだけでもサマになる、デンマークデザインはいかがでしょうか。