こんにちは!
インテリアショップBRAINSです。

昨晩はいきなり凄い雨風でしたね。
また台風が迫ってきているとのことで、
せっかくの週末はあいにくのお天気でしょうか。

しかし、そんな日こそショッピング日和!
週末はぜひ快適なBRAINSへ☆

本日は、今やアクタス商品でも定番であり、人気者のバッグ【SOHOLM CAFEバッグ】をご紹介致します♪



こう見るといたってシンプルなトートバッグですが、便利機能を兼ね備えた、
なかなか優秀なコなんです。

まず、ロゴにも入っている『SOHOLM CAFE(スーホルムカフェ)』とは…



『カフェの雰囲気をご自宅でも』のコンセプトで作られたACTUSオリジナルブランド。
愛着を持ってずっと使い続けられるトートバッグ、こだわりのグロッサリーを展開しています。


ちなみに、ブランド名をより深堀すると・・・
北欧を代表する建築家アルネ・ヤコブセンが終の棲家に選んだ場所は、自らの作品である集合住宅「スーホルム」。
スーホルム住宅は、ヤコブセンが愛してやまなかった海・植物・太陽といった自然を満喫できるよう設計されました。
スーホルムの「スー」はデンマーク語で「湖」、「ホルム」は「小さな町」。
「湖のほとりの小さな町」という意味で付けられた素敵なネーミングでもあるのです♪

そんな思いの詰まった、こちらのトートバッグですが、
トートバッグ専門店である『ROOTOTE(ルートート)』が手掛けています!



そのため、クオリティも機能も優れているのです!

例えばですが・・・



内部にポケットが3つもあり、携帯やちょっとした小物など
分けて収納できたり



珍しいのが、サイドにジッパーポケットが付いているところ!
定期や鍵なども落とす心配が軽減できそうですよね。

大きさは2サイズ、色は3色展開となっております。



シンプルながら、機能的なので、普段使いから、ちょっとしたお出掛けのときまで
本当に便利な相棒にきっとなってくれるはずです♪

そのため、プレゼントにも人気です。

是非店頭でお手にとってお試しくだいませ☆