こんにちは!インテリアショップBRAINSです。

一昨日は急遽、台風のためお休みさせていただきました。
停電や浸水など広範囲で被害がありましたね。。
一日も早い復旧を願っております。



さて、今月の17日は敬老の日ということで、BRAINSでも敬老の日ギフトをいろいろと取り揃えております!



こちらは、特殊なマーブル模様の釉薬技術で作られた、美濃焼の急須と湯呑のセットです。
白とマーブル模様のコントラストがとっても素敵です♪



いつまでもアクティブな方に、helloluluのバックパックはいかがでしょうか?
シンプルで使いやすく、スタイリッシュなデザインです!



いろいろな思い出の写真を飾っていただきたい、カラーウッドフォトフレーム。
天然木で作られているので、様々なインテリアに合わせることができます♪

そのほかにも、様々な商品をご用意しております☆
心をこめて、ギフトラッピングもさせていただいております。

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)