皆さまこんにちは。

インテリアショップBRAINSです。

桜が開花して春がやってきた!と思いきや、今日はとても寒いですね。

お花見を計画されていた方はちょっと予想外だったかもしれません。

それでも、川沿いにはたくさんの花が咲きはじめ、(何色咲いてるかなー?)と数えながら歩いたら、

黄色・紫・青・白の4色のお花を見つけました。

しおれてしまった山茶花の赤もありました。

この週末の寒波こそ、最後であってほしいですね。


さて、本日はシェルフのご紹介です。

初登場のネタです!

デンマークを代表する収納家具「MONTANA(モンタナ)」

デンマークでは一家に一台といっても過言ではないほど幅広く愛されています。

シンプルな形状ながら美しく精巧なディティールが他の収納家具と一線を画します。


システムシェルフは、幅広いモジュールを組み合わせて設置場所や用途に合わせたシェルフを作ることが可能です。

高さ、幅、奥行きを選んでいただき、棚・トレー・引き出し・扉をオプションで取り付けることができます。

一部分だけ色を変える、なんてことも出来ちゃいます。

塗装は、紫外線からの変色を守る強固なUVスタビライザーを使用し、ハードな使用環境においてもその美しさを保ち続けます。


こんなにたくさんのカラーから選んでいただけます。

北欧らしい楽し気なカラーバリエーションです。

見ているだけでワクワクしてきますね!

まるで春のお花畑のようです。


お好みのカラーやモジュールを組み合わせて、自分だけのシェルフを作ることができますので、

専用のシミュレーションソフトを使って、実際に近い状態を確認していただけます。

脳内だけでは限界がありますもんね。

画面上で色やカタチを変えて、あれこれ考える時間もとても楽しいと思います。


カラフルでとっても楽しいモンタナは近々店頭に登場する予定です。

早く届かないかなーと、今からワクワクしております。

到着したらまたお知らせしますので、皆さまもぜひ店頭でご覧になってくださいね!