皆さん、こんにちは。

インテリアショップBRAINSです!

今日はランチ後にお天気が良かったので、近くの赤レンガ
まで行ってきました。
外国の方も沢山いらしてましたよ(^-^)

先日はお昼にミニライブが行われていたので、なんだか得した
気分になりました!
週末は何かとイベントなども行われているみたいなので、皆さんも
是非、BRAINSの帰り道に立ち寄ってみて下さい☆

今回は私が今一番行ってみたいCafeでもあり、アクタスが運営している『SOHOLM CAFE』をご紹介したいと思います☆

スーホルムの『スー』はデンマーク語で『湖』、『ホルム』は
『小さな町』と言う意味です。
『湖のほとりの小さな町』と言う意味で付けられた素敵なネーミング
でもあるのです!


北欧を代表する建築家アルネ・ヤコブセンが終の棲家に選んだ場所は
自らの作品でもある集合住宅『スーホルム』。
スーホルム住宅は、ヤコブセンが愛してやまなかった海・植物・太陽
と言った自然を満喫出来るよう設計されました。

『湖のほとりの町』の心地よい暮らしをイメージし想いが込められた
スーホルムカフェは、『カフェの雰囲気をご自宅でも』とオリジナルの
雑貨も作られています☆


今回、BRAINSでも大変人気なSOHOLM CAFEのトートバックを
オススメします!


キャンバス生地でしっかりとした作りになっているので、持ち手も
丈夫になっています。
ICカードや鍵を入れるのに中にジッパー付きのポケットやサングラス
をかけるポケットもあります☆


バックの中は3つに仕切られていますので、ペットボトルやタンブラー
などが他の荷物と混ざらないようにもなっています。


小さなお子様がいるママは、公園にお散歩に行く時も持っていく
ものが多いですよね、、、
水筒やウエットティッシュ・ハンドタオルなど…
トートの中は仕切りもありお子様用とママ用と荷物を分けることも出来
ますので大変便利です☆


シーズン問わず使えるカラー展開で、お洋服のコーディネートも選び
ませんのでデイリー使いしやすいと思います!
是非一度お店まで見にいらして下さいませ。