皆さん、こんにちは。
インテリアショップBRAINSです。

今日は3連休最終日でお天気も大変良いですね!
花粉症の方はそろそろ花粉が飛び交う時期になりますので、
花粉症対策をしていかないとですね!!

私もスギ花粉症なので、これからのシーズン今年はマスク不足問題も
あるので心配で仕方がありません(T-T)
マスク無しで花粉に向かっていくなんて、想像しただけでも倒れ
そうです( ;∀;)

春が待ち遠しい方も沢山いると思いますので、今日は春のアウトドア
にオススメな『SHOEMAKER OUTDOOR』バージョンのご紹介です!



通常のSHOEMAKERスツールにアウトドア用の接着剤を改良し製作
されているので、風雨にさらされることで美しいグレーに経年変化
をし、その色の変化もお楽しみ頂けます☆



写真の右側が6ヶ月アウトドア使用後の経年変化をした
SHOEMAKERのカラーです!
また全然違って見えますが、これも魅力の一つですよね☆

ご自宅のテラスでは勿論、ピクニックやキャンプなどにも
自由に持ち出し、あらゆるシーンでお使い頂けます!

SHOEMAKERファンのお客様にも大変オススメのスツールです!
是非お店にご来店下さいませ。