こんにちは。


ようやく秋の気配を感じられるようになりましたね。


秋といえば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋といったフレーズを思い出しますが、


皆さまはどの秋が一番しっくりきますでしょうか?


よく考えたら、〇〇のと称される季節は秋しかありませんね。


なんだかちょっと不思議です。
















読書や食事は椅子に腰かけて行うものですが、特に最近は自宅で過ごす時間が増えてきているので


インテリアにこだわりを持ち始めている方も増えてきているように感じます。


特に椅子は、座り心地の良い物を選んでいただきたいなと思っています。


AOYAMA CHAIR


深澤直人・マルニ木工・ACTUSの共同プロジェクトにより誕生した逸品です。


デザイナー・メーカー・ショップの3社協業によって、より上質で時代に左右されず、人々に永く愛される家具を生み出しています。



ただただ美しいです。


無垢のフレームに積層合板の座とのコンビネーション、特に背のフィット感は素晴らしいです。


また、後脚と背板背面の繊細な接合部分も必見です。


座面が広く、アームは腕をしっかり支えてくれるので、長く快適にお座りいただけると思います。


AOYAMAシリーズには、ダイニングテーブルもありますので、ダイニングセットとしてもお使いいただけます。


また、チェアのデザインはアームレスタイプもあり、木材は写真のビーチ材以外に、オーク材とウォールナット材もございます。


座面は板座の他に、カバーリングタイプがあり、張地のカラーをお選びいただけます。














あれこれAOYAMAの魅力を語りましたが、一言で言ってしまえばとにかく「いい椅子」です。笑


ぜひ座り心地を体感してみてくださいね!