皆さまこんにちは。

インテリアショップBRAINSです。



最近いいお天気が続いていますね。

とても乾燥しているせいか、川沿いの緑が1日で枯れていてビックリしました。

自分のお肌だと思ったら・・恐ろしいです。笑

保湿をしっかりして、梅雨前のさわやかな季節を楽しみたいです。


Maria Terracota の新作のご紹介です。

今回は、VINTAGE LINE シリーズで、どこか和のテイストを感じる質感は、近年欧州でもトレンドになっています。

マスタードとライトグレーカラーは、マットな質感に仕上げてあり、レザーをなめしたような質感を再現している為、素材を活かした素朴な料理がとてもマッチします。

ハンドメイドならではの、ぽってりとした温かみも素敵です。


こちらは柄のあるMariaの新作。

ドットと菱形のモチーフが特徴で、手に馴染む、ちょうどよい2サイズの展開です。

VINTAGE LINEとの相性もバッチリですよ。