皆さまこんにちは。

インテリアショップBRAINSです。




周年祭期間中は、多くのお客さまにご来店いただき、スタッフ一同より感謝申し上げます。

通常営業になり、店内のグリーン達が姿を消したことがちょっと寂しいです。

それぞれ新しい住まいで元気にしてるのかな?なんて思ったりしています。




植物には、心を癒やしバランスを整えてくれる作用があります。

実際の植物にはもちろん、そのモチーフからも同じ作用を人は感じるといわれています。

グリーンの力で自宅をヒーリングスペースに変身させましょう。


葉っぱモチーフのクッションカバーが入荷しました。

これぞまさにグリーン代わりにもなるクッションカバーですね。

実際に植物を置くことができなくても、目で自然を感じることができます。



キャンバスジュートレザーハンドル付きバスケットが入荷しました。

(最初に画像を見た時から、「絶対買う!」と決めていたんです。)



ジュートで底部分を作り、キャンバス生地を合わせたバスケット。

ヌメ革のハンドル付きの使い勝手のよさがポイントです。

キャンバスが柔らかいので折り畳んだり、繊細な布製品の収納にも最適。

おもちゃや衣類など入れるものを選びません。

中身が少ないときは、革の取っ手をもって、中に織り込むと中身も見えずサイズ調整も可能。

見た目もおしゃれなので、来客時も見せる収納としてそのままにしておけます。



MサイズとSサイズ、どちらにしようかずっと迷い中です。

MサイズといってもLLサイズかと思うくらい超デカイのです。笑

この大きいサイズ感がかわいいのだと思いますが。

初夏やリゾートを思わせるジュート素材の小物で、インテリアを変えてみてはいかがですか?