こんにちは。
半田市のインテリアショップBRAINSです。

そろそろお盆休みですね。
旅行のご予定などは立てましたか?
私は、友人と一緒に日帰りでプチ旅行を計画中です♪

お盆休み、帰省される方も多いと思います。
そこで、こんなお手土産はいかがですか?


夏ビン長鮪油漬セット

静岡県焼津産の旬の夏マグロの甘みがぎっしりつまっています。
夏に水揚げされた鮪は脂のノリがよく、肉質も柔らかいのが特徴です。


熊本天草の釜炊き塩セット

塩文化発祥の地天草で作られた塩です。
美しい海となだらかな山々に囲まれた町で作られる塩は、素朴で力強く、
まろやかな味わいが特徴です。
料理のあらゆるシーンで食材の旨味を引き出す万能調味料です。


鰹節昆布だしセット

北海道産の真昆布と三種の鰹節をブレンドした上品な味わいです。
ティーバック式でそのままお鍋などにいれてだしとして使ったり、
中身を野菜炒めなどの調味料として使っていただけます。


ハニーセット

ヒマワリヒヨドリから収穫された自然の恵み。
12月?1月の花が咲く時期のみ採れる貴重なハチミツです。
紅茶に溶かしたりして真夏のティータイムにいかがでしょう?

この他にも、オススメしたいギフトたくさあります。
是非、お立ち寄りくださいね。