こんにちは!
BRAINSです。

じめじめした時期も終わり、やっと夏真っ盛りといった天気になりましたね。

最近の日課というか、帰宅した際の習慣はすぐお風呂に入ること。。。
帰った瞬間風呂場に直行してます笑
リフレッシュした後は、エアコンをつけてリビングでダラダラしております><



話は戻りますが
BALLONのバスソルトが入荷しました。

世界最高峰の山々の連なるヒマラヤ山脈に抱かれた秘境の地にて採取される岩塩と、
世界中のハーブとアロマを調合したバスソルト。
防腐剤フリーでオーガニック素材を使用したお肌にも優しい処方となっております。

見た目もすごくオシャレです!!
サイズは瓶入りのタイプと、パックに入った使い切りタイプの2種類があります。


自分用にも、プレゼントにもおすすめです。
暑い夏は、入浴剤入りのお風呂で快適に健康的に過ごしてみませんか??



話はそれますが、


快適つながりで
我が家には「エコウィン」という”輻射式冷暖房装置”なるものがついております。
画像はイシンホーム半田店の「C300」展示場です。


https://ecowin-life.jp


エコウィンについての詳しい説明はメーカーさんのHPで^^;

冷暖房のムラをなくし、快適な空間を作ることができます。
エアコンをつけた時フルパワーにしなくても、早い時間で部屋全体がひんやりとします。

イシンホーム半田店の「C300展示場」にも設置してあります。
体感したい!見たい!というお客様はイシンホーム半田店へお立ち寄りくださいませ♪


みなさまのご来店お待ちしております。