半田市のインテリアショップ・BRAINSです。
今日は台風の影響で風が強かったですね。
実家が九州なので、ちょっと心配で電話したんですが
「窓開けとるけど大丈夫よー」と元気な母でした!

さて、今日はテーブルを素敵に魅せる
小物のコーディネートをご紹介します。



食事をする時間は一日の中で限られていますよね。
それ以外の時間、テーブルをデコレーションして
楽しんでみませんか?

新作の折り紙のような折り目のついた
マットなフラワーベースと
パンプキンや小鳥のオブジェで秋らしく。

ランプからの光でスポットライトを浴びたように
小物たちが作る世界観。



こちらは今季のトレンド、
カッパ―(銅)色のポプリポットをメインにした
リビングテーブル。

つるんとしたホワイトのフラワーベースなど
異素材のものを集めてみてもおもしろいです。


いかがでしたか?
他にもあれこれディスプレイしているので
コーディネートの参考にしていただけたら嬉しいです♪

「こんなテーブルに合わせたいけど、どんなフラワーベースがいい?」
などなど、お気軽にご相談下さいね!
お待ちしております。