皆さまこんにちは。


インテリアショップBRAINSです。








日差しの温かい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?


今年はインフルエンザの患者数が去年の5倍!だそうですよ!


しっかり予防して、秋の行楽シーズンを楽しみたいですね。







さて、先日もクリスマスアイテムのご紹介をしましたが、本日もまだ続きます。


今回は、リビング編です。





今年も卓上のツリーが数点入ってきました。


キラキラしたものや、陶器のもの、そして今年は電気で光るタイプも登場です。


ひとつ置くだけで、クリスマス気分を簡単に楽しめます。


そしてオーナメントもいろいろ入ってきました。


まとめ買いされる方も多く、人気のものからなくなってしまうアイテムです。


ツリーを持ってらっしゃらない方も、トレイなどにいくつか置くだけで雰囲気が出ますよ。


ウッドのまんまるが特にかわいいです。


サンカクのゴールドと合わせてもバランスが良いです。


そして、今年はクリスマスリースが豊富に揃っています。


壁やドアに掛けるととってもオシャレ!


くすんだカラーのものが多いので、ナチュラルな印象のお部屋にもとてもマッチします。


毎年使えますし、少しずつアイテムを増やしていくのも楽しいですね。








BRAINSのアイテムでクリスマスをはじめてみませんか?


皆さまのご来店をお待ちしております。