こんにちは。

インテリアショップBRAINSです。


みなさまお盆休みはいかがお過ごしですか??
私は釣りに行くか、妻の実家に行くかの2択になっております笑



さて本日はSHOEMAKERスツールの紹介です。



シューメーカーは、デンマークのオーデンセにあるWerner社でつくられています。

今では貴重となった「100% DENMARK HAND MADE」

現在シューメーカーは、木取りから断裁、加工、組み上げ、梱包までの一連の製造過程を

なんと、オーナーであるラース・ワーナーがほぼ一人でつくっています。



シューメーカーの特徴といえば

3本脚におしりの形に窪んだ座面


特に3本足はガタつかずに重心が安定するため、作業をする際には非常に理にかなった構造なのです。


もちろん作業用だけでなく、ダイニングチェアとしてもお使いいただけます。



もちろん座り心地も抜群に良いです!!

ぜひ店頭でお試しくださいませ^^