半田市のインテリアショップ BRAINSです。
朝晩、一段と冷え込むようになりましたね。
にぎやかなハロウィンイベントも終わり、今日から11月に突入です!


ハロウィンの次の大きなイベントと言えば…
そう!クリスマス!

BRAINSにも、クリスマスグッズがたくさん入荷してきました。
テーマは「WHITE CHIC X'mas」
ホワイトカラーをテーマに、シックで洗練されたクリスマスシーンのご提案です!



クリスマスデコレーションの小物もたくさん入荷しました!
モダンなリビングにもフィットする小物が印象的です。



こちらはカウハイドのオーナメント。
おなじみのツリーも、デコレーションによって雰囲気も違って見えますね!



テーブルウェアはしっとりとした雰囲気を演出するモノトーンカラー。
大理石のダイニング小物も、今秋から引き続きトレンドアイテムです!



BRAINSもクリスマスに向けて、冬の準備を進めています。

まだまだご紹介しきれないことがたくさーん!!
ぜひBRAINSへご来店くださいね。