みなさんこんにちは!
半田市のインテリアショップBRAINSです☆

昨日は突然雨が降ったり風が吹いたりと
不安定なお天気でしたね>c<;
暖かくなると聞いていたのでびっくりしました。

今日は私が以前から気になっている商品をご紹介します!



長谷園の「かまどさん」です!
長谷園は天保3年(1832年)から伊賀焼の伝統と技術を継承しています。
昔からプロの料理人から好まれてきた伊賀の土鍋は
食材の芯までじっくりと火を通し旨味を逃がさず美味しい料理に仕上がります。

伊賀で産出する粗土を使用しているため、木のおひつと同じように
呼吸をし、ご飯がべとつきません!

説明書と一緒に炊き込みご飯や、お粥、おこわなどの
レシピが書かれていますのですぐに美味しいご飯を炊くことができます☆



かまどさんで作るご飯を食べたいな・・・
と思いながらいつもかまどさんをながめています。
私の家はIHなので使えませんが実家がガスコンロなので
実家に帰る際に買って帰ろうかなと思います。


今日もみなさまのお越しをスタッフ一同心より待ちしております!!