半田市のインテリアショップBRAINSです!
今日は曇り空の半田市です。
桜の開花を迎えましたね!お花見を予定されている方も多いかと思います。
花冷えの4月、みなさま風邪などひかれませんよう、見頃の桜を楽しんでください!



おうちの時間を楽しむアイテムをご提案しております!
リビングアイテムも季節に合わせて、爽やかなカラーのものが増えてきました。
春から初夏を楽しむブルー調のカラーがとても心地よいです。



コットンのナチュラルな風合い、インディゴカラーが生み出すリラックスモードのインテリア。
季節の風を感じてゆっくりとした時間を満喫するのに欠かせないアイテムが多く揃っています。

おうちでゆっくりと、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間も
心が落ち着く、大事な時間ですね!



夏のインテリアに涼しさをプラスしたり、アウトドアでも使用できるデザインマットも入荷しました。
水はじきもよく汚れも落としやすいので便利です!
おうちでのシーンで、ヨガマットとしてお使いいただいても良さそうです。



お花見やアウトドア、屋外で人が集まるシーンに欠かせないマット。
断熱のシートはクッション性もいいので、座り心地もよくお使いいただけます。


暮らしを楽しむアイテム、BRAINSで探してくださいね!