こんにちは!

半田市のインテリアショップBRAINSです。

今日はとてもいいお天気で
家を出ての第一声は「綺麗な空!!いい天気!!」でした^^
出勤して他のスタッフから今日の夜から雨が降って
明日の朝方はひどいらしいよ!!と聞いて
そんな感じのしない空なのに…
と思いましたが最近は梅雨もありあまりはっきりしない
お天気でしたので梅雨だからしょうがないのかな?

急な天気の変わりにみなさまもお気を付けください^^


今日は以前お話しした梅雨時の部屋干しでも
臭いが気にならないVERDR LABOの柔軟剤やシリーズのご紹介します☆

ACTUSオリジナルの商品で日本で作られています。
VERDEはポルトガル語でグリーン、LABOはラボラトリー(実験)という意味です。



成分の特徴としては、天然成分をベースに石油系界面活性剤を使用していません!!

ハンドソープ・ボディーソープ
美肌成分6種(ヒアルロン酸、スクワランオイル、メリッサエキス
ビタミンE、ビタミンC、シトラスオイル)を配合し、手肌への保湿効果を促します。

ハンドクリーム
4種類の植物バターが肌の芯まで浸透します。

ボディクリーム
4種類の植物バターが肌の芯まで浸透し、肌本来の潤いを
取り戻すボディクリームです^^

ルームフレグランス
消臭・抗菌作用もあります。
狭い空間にも便利で、匂いが気になった際にお使いいただけます。

ファブリックコンディショナー
天然由来成分を使用した柔軟剤です。
部屋干しによる雑菌(悪臭成分)を除菌・抗菌します。


写真はACTUS・BRAINSでも一番人気のフラワーコットンという香りのものです。
フラワーコットンは柔らかな石鹸の香り
シトラスミックスは新鮮な柑橘系の香り
ワイルドローズは上品な野ばらの香りです。

フラワーコットンはとても人気で品切れになって
次の入荷が未定になったりがあります。
今回柔軟剤が再入荷した際に愛用していただいているお客様が
迷わず3本まとめ買いをされていき部屋干しの臭いが本当に気にならないの!!
とおっしゃられていました^^

私は市販の部屋干しの臭いも気にならない!!
と書いてあるものを使いましたが普通に気になりました…^^;
なので、VERDE LABO早速試してみたいと思います!!


是非、お店にて香りやクリームをお試しください。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。