こんにちは!
噂のメンズ社員酒井です。

本日はH.W.F DINING TABLE Aのご紹介です。

正直どのアクタス店舗行っても置いてある超ド級メジャー商品ですが、パッと見では解りにくい魅力をお話しします。



H.W.F DINING TABLE Aの特徴はやはりまず材質です。
使われているマホガニー材は
“黄金の木”“赤い黄金”などの異名をとる、
希少で高級な木材です。


マホガニーの特徴は、赤みがかった茶褐色の光沢と、さざ波のような模様です。

三大銘木の一つ、
ウォルナットと比べると、やわらかく気品のある雰囲気をもっています。
時間の経過によって変化する木の色や、見る角度によって変化する独特の模様も魅力です。

次に機能性です。


よく聞くお話しで
二人住まいだけど来客があった時に大きい机がいい、、、
だけど大きい机だとスペースも取るしなぁ、、、


ダイニングテーブルをご購入されるにあたって

大きさは一番のポイントにはなってくると思うのですが、そんな方にこそ実はおすすめです。



でーん!!


そうなんです。可動式なのです。

反対のボードも可動するので急な来客等も安心ですね。

写真を見るだけでは分からないマホガニー材の魅力を店頭で体験しに来てくださいね。