こんにちは!

一昨日は1年半ぶりに学生時代にバイトをしていたお店に行ってきました♪
辞めてからメニューが色々と変わっていてなんだか悲しい…
一緒に働いていた方と久しぶりにアレコレとやりとりをして
笑いが絶えませんでした^^
私が働いていた頃からの常連さんが2組いて
いつもの席でいつものものを頼んでいたので
メニューやスタッフが代わってもお客様は変わらないな。
としみじみ思いました。


それでは、今日はふわふわな座り心地で大きいゆったりソファをご紹介します!!



TORINOカウチソファ

大きさは横幅250ちょっとあります。
お店にあるカウチの中では一番大きいソファです☆
座面の構造は2段構造となっていて、トップはふわふわで
芯はしっかりとしています。

背はふわふわ構造でもたれると埋もれていきます^^
ふわふわのソファは長時間座っていると腰が痛くなりますが
TORINOのソファは座面は芯がしっかりとしているので
座ってみると少しびっくりしますが案外硬い!と私は第一印象で思いました。



カウチの部分に私が座ってもまだまだゆとりがあります^^
カウチの長さは160以上あるので男性の方でも脚を伸ばして座っていただけます。



この中から選んでいただけます。
落ち着いたやさしい色です^^

是非一度座ってみてください。