半田市のインテリアショップBRAINSです。
もうすぐ9月なのに残暑が厳しい日が続いています!

お店の外へ出たら、「BRAINS」の影を見つけました。
太陽の高い、今の時間だけの光景!
ふっと心がほどける瞬間でした。


今シーズン、まだまだ使えるガーデニング家具!
夏の終わりから本格的な秋に向けて、心地よい風に吹かれながらお庭の時間を楽しめる季節を迎えます!


ガーデン用の家具、お求めやすい価格となりました!
いいな…と思いながら気になっていた、ガーデンアイテム。

展示現品に限りますので、数はほんのわずか!
気になっている方はお早めにご検討くださいね。


折りたためますので、使わないときはスマートに収納しておけます。

とは言っても、折りたたむのに手間だとなかなか面倒に感じてしまうものです。
でも大丈夫!ロックを外すだけで簡単に畳めますよ!


チェアもこの通り!テーブルと同じように折りたためます。
アカシア材のウッドタイプと、脚がスチールになっているメタルタイプと、質感違いで合わせても素敵ですね。


存在感のあるベンチもお値下げです!

昼間はもちろんですが、
夜になったらキャンドルやランタンを灯して、秋の始まりを感じる虫の声を聞きながらゆっくりとした時間を楽しむ。
そんな過ごし方もいいですね!