こんにちは!

今日は風が強く空もどんよりとしていますね;

昨日は高校の同級生とランチに行きました^^
一人のことは3年ぶりくらいだったので高校時代の話が尽きづ
その日の夜は、話に出てきた同級生が夢に出てきました。
今ではSNSのおかげで、連絡を取ることや、何をしているのかも分かるので便利ですよね!


今日はACTUSで大人気!!
TECTA社のM21テーブルをご紹介します。





座ったときに対面する人と直接目線が合わないようにできている、不思議なデザイン。
実際座ってみるとその心地よさが体感できますよ!^^

隣り合った人との距離感も絶妙に計算しつくされた、まさに「語らうためのテーブル」。

子どもが宿題している横で仕事をしてもお互い邪魔にならないデザインは
ダイニングで過ごす時間が自然と長くなりますね☆


レッグが真ん中にあるので出入りもしやすく、たくさんの方に座っていただけます。

レッグにはガラスの天板がありものを置くことができます。

丸く切り抜かれた部分から光が入り込むと丸い形が浮かび上がり綺麗です^^         



天板の素材はウォールナット・チェリー・メープル・ブラックがお選びいただけます。



こんな素敵なデザインのダイニングテーブルがご自宅にあると
嬉しくて毎日早く帰りたくなりますね^^

ACTUSの家具で素敵なご自宅を楽しんでいただけたらと思います☆